OZWALDさんの絵日記録

ディズニー🐭、任天堂ゲーム🎮、テニス🎾 好き男子の日常を伝える絵日記みたいなブログ

全仏オープン2018 QF展望

錦織選手は去った全仏オープンですが、遂にベスト8が出揃いました。

トップハーフはナダルVSシュワルツマン、チリッチVSデルポトロになりました。ボトムハーフはチェッキナートVSジョコビッチ、ティームVSズベレフになりました。

ナダルVSシュワルツマンはシュワルツマン選手が4Rと同じ様に粘りを見せますが最終的にはナダル選手勝利と予想します。

チリッチVSデルポトロは体調が良いことが前提ですがデルポトロ選手勝利と予想します。

チェッキナートVSジョコビッチは安定感ある試合運びでジョコビッチ選手勝利と予想します。

ティームVSズベレフはこれまでの勝ち上がりの内容からティーム選手がマドリードオープン決勝のリベンジを果たして勝利すると予想します。

SFではナダルVSデルポトロ、ジョコビッチVSティームの試合となり、それぞれナダル選手とティーム選手が勝ち上がってFではティーム選手が初優勝を果たすと予想します。

ナダルVSティームの戦いはフルセットになればナダル選手が優勢でそれ以外の条件だとティーム選手が優勢という予想です。今のティーム選手の勢いを止めるのはナダル選手でも厳しいかもしれません。

2週目に突入したRGでのバトルを最後まで観戦していきましょう!

オズワルドでした。