OZWALDさんの絵日記録

ディズニー🐭、任天堂ゲーム🎮、テニス🎾 好き男子の日常を伝える絵日記みたいなブログ

マイアミオープン2018 ドロー

今週から始まるマイアミオープンのドローが発表されました。錦織圭選手は第26シードなので初戦は免除されます。

f:id:OZWALD:20180320104113p:image

f:id:OZWALD:20180320104125p:image

2Rはゴヨブチックor予選勝者になりました。3Rはデルポトロor杉田の可能性があります。4Rはジョコビッチ、QFはディミトロフ、SFはチリッチ、Fはフェデラーという組み合わせとなりました。何だかIW大会と類似しているドローですね。

錦織選手はまず初戦の2Rに備えて調整してほしいと思います。先週から長引いている風邪が完治していることを祈ります。万全な体調で試合に臨んでほしいです。3RはIW大会で優勝して絶好調のデルポトロ選手と当たる可能性が高いです。今のデルポトロ選手とどんな試合ができるのか見てみたい気持ちもありますが、杉田選手が1Rでハーセ選手に勝利し、2Rでデルポトロ選手を倒して錦織選手との日本人選手対決を実現してほしい気持ちが強いです。お互い勝ち上がって戦う姿が見たいですね。

西岡選手の初戦は予選勝者となりました。初戦を勝利するとベルディヒ選手との対決になります。ぜひベルディヒ選手との対決を実現させ、昨年のIW大会のような試合を見せてほしいと思います。

錦織選手にとってホームで行われるマイアミオープン。一戦一戦に集中して戦ってほしいです。

オズワルドでした。