OZWALDさんの絵日記録

ディズニー🐭、任天堂ゲーム🎮、テニス🎾 好き男子の日常を伝える絵日記みたいなブログ

マスターズ1000 IW大会2018ドロー

今年初のマスターズ1000大会であるインディアンウェルズオープンがいよいよ開催されます。錦織選手は先週のアカプルコオープンでシャポバロフ選手にフルセット負けで初戦敗退となっていて少し心配です。情報によると現地で体調を崩していた模様です。しっかり体調を戻して試合に向けて調査してほしいと思います。1回戦はシード選手のため免除され、2回戦からの登場となります。錦織選手の2回戦の対戦相手らアルゼンチンのメイヤー選手orドミニカのブルゴス選手となります。両者とも試合巧者で中々厳しい相手となりました。初戦突破できるように準備を尽くしてほしいですね。

2回戦に勝利すると3Rはジョコビッチ、4Rはデルポトロ、QFはチリッチ、SFはA・ズブレフ、Fはフェデラー選手との対戦が予想されます。非常にタフドローですね。今大会から復帰するジョコビッチ選手との対決をぜひとも実現して勝利してくれることを願います。この対決で勝利した選手が試合勘を取り戻して今シーズン後半爆発する予感がします。ぜひとも錦織選手には今できるベストのテニスを見せてほしいと思います。

いよいよ始まるマスターズ1000大会。誰が優勝カップを天に掲げるのか注目です。

オズワルドでした。