OZWALDさんの絵日記録

ディズニー🐭、任天堂ゲーム🎮、テニス🎾 好き男子の日常を伝える絵日記みたいなブログ

楽天オープン2017 1R(第2日)

第3シードのラオニッチ選手対トロイツキ選手の試合はラオニッチ選手のストレート勝利となりました。ラオニッチ選手が16本のエースを決め、2回戦進出です。杉田選手対ペール選手の試合は杉田選手が第1セット先取し、第2セット途中でペール選手が体調不良により棄権して杉田選手の楽天オープン初勝利となりました。

おめでとう🍾2回戦はラオニッチ選手との対戦となります。お互いの良いところを生かした好試合を期待します。

ダニエル太郎選手対ルー選手の試合はダニエル太郎のストレート負けでした。ダニエル太郎選手はベースライン後方で打ち合う展開しかなく、工夫が足らない残念な結果となりました。残りのシーズンは全豪オープンにストレートインできるようランキングを上げていってほしいですね。

ティーム選手対ジョンソン選手の試合はフルセットの結果ジョンソン選手の勝利となりました。ティーム選手は優勝候補でしたが初戦敗退という残念な結果となりました。ティームはハードコートであまり良い結果が伴ってないのでこれからハードコートも得意になってほしいです。ティーム日本に来てくれてありがとう!

オズワルドでした。